2011年10月15日土曜日

復興イベント 劇団ともえ座公演

 劇団ともえ座が贈る復興イベント
10月24日(月)午後2時30分から、盛町のカメリアホールで、宮城県栗原市を拠点に活躍している劇団、ともえ座がボランティアで公演していただくことになりました。

三鉄盛駅ふれあい待合室オープン記念公演として、入場無料で行うこととしました。涙と笑いの「人生芝居」と豪華絢爛舞踊ショーです。「魅せます。聴かせます。泣かせます。笑わせます」・・・

このポスターは、大船渡小学校の運動会を支援に来ていた「学校スマイル応援プロジェクト」の方々が、雨のため運動会が中止となり、三鉄盛駅ふれあい待合室に来ていました。話をしたところ、イラストレーターの方がおりましたので、お願いし「ともえ座公演」のポスターを描いて頂き、記念に写真も写しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿