2012年1月1日日曜日

新年あけましておめでとうございます

新年あけましておめでとうございます
昨年は多くの皆様のご支援を受けて、地元NPOとして被災地・被災者の支援事業を展開することが出来ました。ことしも一層努力する決意をいたし、新年のご挨拶といたします。
2012年 元旦  NPO法人夢ネット大船渡 理事長 岩城恭治


碁石海岸初日の出と復興もちつきフェスタ
元旦の碁石海岸へ、天気も穏やかでしたので、水平線からの日の出が見られるのではとの思いもあり、また、私の所属する大船渡吟詠会や地の森権現の披露もあるので、地元神社(地の森:新山神社)の元旦初詣客の接待を午前1時で終了して、少し仮眠をして参加してきました。
今年の日の出は、水平線から上るのを見ることが出来ました
今年は良い年になると確信した日の出でした
地の森権現です
大船渡商工会議所女性会の太鼓

碁石レストハウスの前では、福幸もちつき、
地の森権現舞、女性会太鼓、もちまきなど
楽しい企画でした、
さらに会場では、遠野まごころネットによる「お雑煮」が振る舞われました


0 件のコメント:

コメントを投稿