2012年10月20日土曜日

被災地大船渡 10月20日 夢ネット大船渡

◆ ふれあい待合室のウォーキング
今日も多忙でした。午前はふれあいウォーキング、8名の参加者で猪川町鬼越公園までの往復約5キロでした。秋晴れの上天気で気持ちの良いウォークでした。
出発前の記念写真
私は、花巻からのお客対応のため、ウォーキングには参加できませんでした。
 
◆ 手芸品の販売
 今日で3日目となる大船渡町夢商店街での手芸品の販売です。今日の復興ツアーは、コープあいちの方々でした。写真撮影の際は、お客が帰った後でした。

◆ JR盛駅舎も三鉄盛駅構内も工事中
JR盛駅舎改修工事 賑わい創出へ
12月上旬完成予定

三鉄盛駅構内の線路工事
来年4月開通に向けて工事が進んでいます

 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿