2014年1月20日月曜日

フィリピン台風被災 支援金を送金

NPO法人夢ネット大船渡は、事業所の三陸鉄道盛駅ふれあい待合室に、フィリピンの台風被害者への寄付金箱を12月から設置し、三鉄盛駅ふれあい待合室にお出での皆様に、自由に募金を呼び掛けてきました。1月19日に募金箱を開けて、計算しましたところ16,552円の善意が入っていました。早速「ゆうちょ銀行」を通して、ジャパン・プラットフォームへ送金しました。私たち夢ネット大船渡は、平成25年度ジャパン・プラットフォームから助成金を頂き、被災者生きがい事業として、仮設住宅での手芸講習会を行い、大変喜ばれております。その助成団体であるジャパン・プラットフォームがフィリピンの台風支援を行っていますので、少ない金額ですが、その資金として送付いたしました。ふれあい待合室のフィリピン台風支援へご寄附していただきました皆様に心からお礼を申し上げます。
写真等、最初は三陸鉄道盛駅ふれあい待合室に置いておりました寄付金箱、次はゆうちょ銀行からの振込み用紙です。

0 件のコメント:

コメントを投稿