2015年4月21日火曜日

ともえ座ご一行様、三鉄貸切列車を利用

4月21日、宮城県栗原市の劇団「ともえ座」(石川陵山家元)ご一行様(50人)が、三陸鉄道南リアス線のレトロ列車を貸し切って頂き、大船渡市盛駅と釜石駅間、2時間の列車の旅を楽しんで頂きました。今日は天気もよく三陸海岸の眺めは最高でした。
ともえ座様には、昨年三鉄開業30周年並びに盛駅ふれあい待合室3周年記念として、大船渡市民文化会館リアスホールで、大公演をしていただきました。

大船渡市盛駅ホームで記念写真
 
車内では、美味しい弁当を食べ、海を眺めながら「カラオケ」を楽しみました。
カラオケは、曲が飛ぶなどハプニングがあり、笑いが一杯
 
NPO法人夢ネット大船渡の岩城理事長のマジックも披露しました。
最後は家元の石川陵山さんの唄で、2時間の列車の旅を終わりました。
今年も「ともえ座」公演を検討しています。講演の際は、皆様のご支援・ご協力をお願いいたします。




0 件のコメント:

コメントを投稿