2018年1月6日土曜日

マジック学童放課後クラブで披露

新年あけましておめでとうございます。1月5日盛小学校に設置しています学童放課後クラブ「さくらりっこ」で、アマチュアマジッシャンズクラブ大船渡(略称AMC大船渡)がマジックを披露しました。
当日は会員5名が参加し、冬休み中の約20名の児童へ披露しました。
最初の佐々木さんは、トランプ、ハンカチ、人形等を披露しました。
2番は菊池さん ハンカチから人形、動くハンカチ等を披露

3番目は岩田さん ステッキ、籠から花などを披露しました。

4番目は西村さん 新聞紙へ水、皿まわしなどを披露しました。

最後は岩城が 復活するチラシ、新聞紙とトラップなどを披露しました。

最後に児童代表者から挨拶があった後、皆さんと記念写真を写しました。

AMC大船渡は どこへでもマジック披露に訪問します。ご連絡ください。
連絡先は 会長の岩城恭治へ 電話 090-2278-9703

0 件のコメント:

コメントを投稿