2011年6月7日火曜日

ケア&セラピー 2日目

                赤崎漁村センターのフラワーアレンジメント参加者


                 講習前の説明です




                    私の作品いかがですか


 ケア&セラピーも2日目 


 大船渡市盛町出身で現在相模原市に住んでいる高橋章子さん、ご主人の和夫さんと昨日から避難所でケア&セラピーを、6日午前はカメリアホール、午後はリアスホール、2日目の7日は、午前は赤崎漁村センター、午後は蛸の浦漁村厚生施設でした。今日の両会場は、避難場所の寝起きをする大部屋での会場でした。マッサージの希望者が多く、10人ほど行いました。また、フラワーアレンジメントも定員いっぱいの10名の希望があり、楽しく行われました。お世話は夢ネット大船渡が協力しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿