2011年6月9日木曜日

蛸の浦地区公民館

                   完成した作品の一つ

                  作品を前にし、ハーブティーを楽しむ



                   作品づくりに夢中


                蛸の浦への県道に船が2艘、乗揚げている

 

きれいに出来ました


 ケア&セラピーは、6月7日午後に蛸の浦漁村厚生施設(蛸の浦地区公民館)で行いました。お風呂へ行く方もあり、8人がフラワーアレンジメントに参加してくれました。口々に「カキむきの手」では等々話しながら指導を受けながら作品をつくりました。カキむきと同様に上手に出来ました。









0 件のコメント:

コメントを投稿