2013年4月15日月曜日

4月15日 夢ネット大船渡

今日は三陸鉄道南リアス線へ、クラブツーリズム企画の被災地視察ツアー(神奈川県の方々)42名の方々が吉浜駅から盛駅まで乗車頂き、盛駅では被災者の手芸品を沢山購入していただきました。さらに市内の方から、夢ネット大船渡へ資金の寄付を頂きました。今日は「お茶会」の日でもあり、ふれあい待合室へ多くの方々が出入りしていただきました。さらに三鉄列車の団体乗車や貸切列車利用について、三鉄南リアス運行部とチラシ作製について相談しました。午後は、陸前高田市の仮設住宅での手芸講習会へ行って、参加者といろいろのお話合いを行いました。桜も咲きだし気持ちの良い日でした。
写真は、お茶会、西和野仮設手芸講習、完成したポーチ

0 件のコメント:

コメントを投稿