2013年4月4日木曜日

三陸鉄道南リアス線部分開通

東日本大震災で大被害を受け、2年間不通となっていました、三陸鉄道南リアス線は、4月3日大船渡市の盛駅から吉浜駅までの部分開通となりました。開通を祝って多くの方々が各駅での歓迎や3往復の列車の乗って楽しみました。 盛駅の運営を岩手県から委託を受けた夢ネット大船渡は、乗車券の販売という新しい業務の開始、さらには「わかめシャブシャブを行って開通を祝いました。 写真、吉浜駅前での祝賀会での大船渡市出身の歌手 大沢桃子さんの熱唱、綾里駅での歓迎、JR盛駅待合室での夢ネット大船渡の「わかめシャブシャブ」に多くの人に食べて頂きました。

0 件のコメント:

コメントを投稿