2015年10月5日月曜日

東北も秋本番になりました

盛岡市のアイーナで開かれたNPO中間支援ネットワークの会議があり、9月29日自家用車で行ってきました。途中紫波のフルーツセンターでは、「かかし祭り」でした。

暑い夏は中止していました「ウォーキング」を再開しました。血統が高いと言われ(岩城理事長)、医師の定期検診を受けております。運動と食事療法を勧められていますので、今日少しウォーキングしました。秋晴れの爽やかな空気を吸いながら、今出山の頂上は紅葉が始まったようです。

今日の午前中は、10月31日と11月1日と大船渡市を訪問する、大阪の一般社団法人元気人間製造研究所一行のボランティア先段取りでした。11月1日午前中は、立根町町の「サポートセンターとみおか」の会場をお借りして、七五三の着付け・写真撮影、そして交流を行います。詳細は後日お知らせします。七五三着付け希望者を募集します。

0 件のコメント:

コメントを投稿