2012年8月27日月曜日

手芸品をフリーマーケットで販売支援

8月26日の「リアス・ウェーブフェスティバル2012」、大船渡市民文化会館での開催のフリーマーケットへ参加し、被災者が作成した手芸品の販売を行いました。
私たちは、夢ネット大船渡と三鉄盛駅ふれあい待合室の2団体が出展し、ふれあい待合室の方は、直接手芸品を作っている方に参加し販売、夢ネット大船渡の方は夢ネットが扱っている手芸品の販売でした。
両方合わせて、約3万円近くの売り上げでした。やはり、高価な手芸品はなかなか売れませんでした。
お買い上げいただきました皆さんありがとうございました。また、販売に協力してくださいました皆さんご苦労様でした。



多くの方々がおいでになりました

0 件のコメント:

コメントを投稿