2012年9月21日金曜日

手芸品販売促進へ

9月21日、午前中は大変な雨でした。雨の中、第3回手芸展示即売実行委員会を、三鉄盛駅ふれあい待合室で行いました。出席者は手芸を作っている方4名、いわて生協の方、夢ネット関係者4名、ふれあい待合室から1名が出席し、今後の販売促進について相談しました。
特にお盆後は、ふれあい待合室へのお客も少なくなり、販売が少なくなっていることから、イベントでの対面販売やチャリティショーの出品販売など、支援団体の協力が必要である。9月30日の「けせん生協まつり」での販売など、販売するためのラッピングなどについて話し合われました。
また、ビーズ笑路(わらじ)づくり、巾着づくり、椿ブローチづくりなど
内職希望者を探していることも話題となりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿