2012年9月30日日曜日

手芸品の販売

いわて生協けせんセンターの「けせん生協まつり」に出店し、被災者の手芸品を販売していきました。
台風の影響もあり、朝から雨が降ったり止んだりの天候、開始直前には大雨となりましたが、直ぐ止んで、まずまずの中で生協祭りは終了しました。

売り上げは、生協の特売品等を目的に来た方々でしたので、売り上げは夢ネット大船渡扱いが14,000円ほど、個人売りの3人合計で8千円ほどでした。お買い上げしてくださいました皆様ありがとうございました。

もう一つの目的であった、いわて生協の被災者支援チームの方に、今後いわて生協として扱ってくれる手芸品があるかどうか見て頂きましたが、特徴ある商品、しかも注文に応えられる数量等、今後検討すべきことが多くあることを学びました。
よさ恋の披露もありました

0 件のコメント:

コメントを投稿