2012年9月9日日曜日

ミュージシャンご苦労様

アルマナックハウス/ノースジャーニープロジェクトの主催による、陸前高田市・大船渡市・釜石市・大槌町の3市1町の7カ所でのアーティストによる演奏会が、9月8日と9日の両日行われ、多くのフアンから大きな拍手が送られました。
9月9日の三陸鉄道盛駅ふれあい待合室前での演奏は、午前11時から午後6時まで、休みなく19人(団体)が演奏しました。
主催しましたアルマナックハウスの鈴木輝雄様ほか多くの関係者、そして演奏しましあ皆様ご苦労様でした。
会場の三陸鉄道盛駅ふれあい待合室周辺





唄っているのは小貫さん
CDを頂きました ありがとうございました










最後に主催の鈴木輝雄様が演奏しました。その際私の
デジカメの電池ゼロのため写すことが出来ませんでした。
写真を写しかねた方もあったかと思いますお許しください
 NPO法人夢ネット大船渡 岩城恭治

0 件のコメント:

コメントを投稿