2013年8月7日水曜日

夢ネット大船渡 8月7日

今朝(8月7日)のミーティングには、珍しいお客様にも参加いただきました。一人は被災直後にボランティアに来ていただきました名古屋の山口さん、もう一人は大阪の岡山さん、今日のお二人には三陸町の黒土田仮設と赤崎町の清水仮設へ「お茶会」への協力をお願いしました。
午後には、さがみはら市民活動サポートセンターの水澤センター長と花岡スタッフの方が訪問し、被災後の夢ネット大船渡がどのような活動を行ったかを聞き取りに来ていただきました。間もなく被災から2年6カ月になります。この間、多くの団体の協力を頂きながら行ってきました被災者支援活動のすべてを報告しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿