2013年9月1日日曜日

詩のボクシング NTTOBパッチワーク展

第2回詩のボクシング大船渡大会が、カメリアホールで行われました。私(岩城)は初めての参加であり、発表する詩の内容を理解するのに時間がかかり、ジャッジまでは進めませんでした(参加者も判定に参加)。傍聴参加者(応援者)が少なかったのが少しさびしかったが、挑戦者は真剣でした。最後は同点によりジャンケンで優勝者が決まり、」横浜での全国大会への旅費が与えられました。
NTTOBの第3回パッチワーク展(3年ごとに開催)は、8月31日と9月1日の両日、大船渡町の元スーパーさかいを会場に行われ、多くの同好者で賑わっていました。私も(岩城)NTTOBであり、おおふなと電友会(NTTOBの会)会長でもあり観に行って来ました。長年続けている方々ですので、種類も多く一つひとつ素晴らしいものでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿